お知らせてきな

お久しぶりです
 
いつも当ブログを見ていただきありがとうございます
 
今回はちょっとした報告です
 
 
 
 
まず、最近更新していなくてすいません
 
時間とネタが最近枯渇しておりまして…
 
なので
 
このブログは基本的に趣味(特に創作)、部活動(特に写真)などを
 
メインとしたブログにしたいと思っています
 
他に、リレーや質問もだいたい
 
こちらで出すと思います
 
「電撃さぼてん@」は基本的にイラストや
 
学校のこと、他にリアルタイムを
 
メインとしたサイトにするつもりです
 
なので
 
これからは「電撃さぼてん@」に基本的に更新をして
 
「さぼてんのひそひそ話」は
 
撮影会がある日
 
料理や物を作ったとき
 
家族で旅行に出掛けたときの写真
 
私個人で撮影した写真を
 
載せるときにのみ使用するつもりです
 
しかし
 
もし、ネタが見つかった場合には
 
すぐに更新するつもりですので!!!
 
勝手ですみませんが
 
これからも「電撃さぼてん@」と「さぼてんのひそひそ話」をよろしくお願いします
 
電撃さぼてん@URL↓
 
dhdhさよならいにんぐ。