カメラが飛ぶーッ

お久しぶりです!

最近更新が滞っていて申し訳ないです…

にしても寒いですね…

去年ってこんなに寒かったですか?(´・ω・`)

学校から久しぶりに早めに帰ってきたので写真を撮ってきました

犬の散歩がてらにね

しかし、寒い&風が強い&ゴミが舞う!!

ずっと200㎜付けてたんですが風に流されまくってぶれぶれ

月を撮ろうものならこんなことに

やっぱり暗いのでシャッター速度が遅くなって撮りにくい

三脚を持っていきたかったけど横には息を荒げる犬…

そうだ、散歩だった…

そんなことを考えながらも周りに人がいなかったので(寒いから)

人目を気にせず様々なポーズで写真を撮りまくる…

地面に膝ついてました。どんな散歩状況…

制服で行ってたんでスカートがやばかったです

でもさっきも言ったように人いないしスパッツはいてたんで

スカートめくれても気にしてませんでした笑

しかし後ろをおばちゃんが通っていたらしく

「がんばってね(笑)」

と声をかけられました。恥ずかしー ←

写真撮ったけど強風すぎてゴミが写ってます

流し撮りの練習をするも逆にカメラが流される…

これトイカメラみたいじゃないですか!! ←

先生にはパノラマはもったいないって言われたけど

自分はけっこう好きなんですよねー

そんな感じで寒い中写真撮ってました

dhdhさよならいにんぐ。