台湾物語

ただいまです!

台湾観光から帰って参りました

実は私、台湾に行くのは二回目なのですが

一回目はなんと台風が台湾に直撃

観光しようにも観光地が閉まっていると言う状況でした

なわけでですね、今回、親戚に会いに行く+観光で

楽しんできましたー

はじまりはじまり

23日は私の学校が終了式だったので制服のまま空港へ

飛行機から眺める夕日は残念ながら雲に包まれていました

到着後はバスに乗って移動。

親戚と合流して晩ご飯を食べに行きました。

チャーハンと角煮が美味しかったです^^


↑よく分からなかった魚

次の日は朝から地下鉄に乗って移動

台湾の切符は紙ではなく、コインなのです

入るときはタッチで

するとココが開きます

電車待ち

綺麗なホームでした。

そして駅から出るときは自販機のようにチャリンと入れます

これなら無駄がないからいいですね

今日はここまでです

dhdhさよならいにんぐ。