お久しぶりブログ

今週のお題「新生活」

久しい・・・久しいですね・・・
台湾のお話も中途半端で一年が経ちました・・・

いやはや申し訳ない・・・


とりあえず、感覚を思い出すためにお題に答えてみようと思います

そんな今週のお題は新生活
四月に入り、春休みも今日で終わりです・・・。

そんな私の新生活ですがなんと私も高校三年生です

高校受験が終わったと思いきや速くも大学受験の話題が周りを飛び交っています。う〜ん、早く受験生活から解放されたい

そしてもうすぐ春の写真大会、春期写真コンクールが行われます

思えば二年間カメラとつきあってたくさんの賞を頂きました。

最優秀賞もいただけたり、特選を何度もいただいたり・・・。

↑これは自由創作の大会で出した作品なのですが特選を頂きました!

少し天狗になりそうで怖かったですが笑

それはそうと新入生が入ってくるのが楽しみなシーズンです!

今年は何人の写真部希望者が来るでしょうか・・・!

去年は6人も来てくれたので嬉しかったです

そして誰も欠けることなく一年を過ごせたことを嬉しく思います。

私自身もこの一年さぐりさぐりで部長をしてきましたがなんとかみんなから信用を失うこともないまま(笑)写真部で活動できて楽しかったです

そんな私の写真の腕はというと、

相も変わらず花の近接撮影をしたり・・・

止まっている蝉に風流を感じてみたり・・・笑

後輩に教えるほどの技量はないけれどみんなでワイワイいいながらカメラをさぐりさぐり学んでいます。

卒業するまでに表彰状を置く場所が無いぐらいもらいたいですねっ

貪欲にがんばるぞー!



絵もがんばるぞ。。。

dhdhさよならいにんぐ。