忘れてた笑

そういえばメールで友達に約束してたことがありました。

ブログを始めたらハムスターの話をするっていう、ね((ハム柄のスターではない。

この前、犬のエサを買いにペットショップに行ったときにハムスターがいたんだよね。((ハム柄のスターではn

そのハムスターがめっさ可愛かったの。((ハム柄n

多分アレはこの世に生きる全ハムスターの中で一番可愛いと言える。この世の全ハムスター見たこと無いけどな((殴

でそのハム柄のスター、もといハムスターが欲しかったんだけどウチには(^ω^U)←ワンワンがいるからハムスターは飼えないのよね。

んじゃ名前だけつけてあげようってなって(なんでだ。)ここで友達のメールには

「続きはWebで☆」

で終わったのよね。((←

なので名前をここで教えてア・ゲ・r((氏
ってなったので教えますな。

その名前は…「はむのすけ」((あっさり。

かわいくね。はむのすけかわいくね。

ネーミングセンスありすぎて焦ったからね((ねーよ。

ウソです。私にセンスなんて無いです(´・ω・`)ショボーン

ブログ名がその象徴です。(´・ω・`)ショボンヌ

さぼてんはヒソヒソ話しません。まずしゃべりません((知っとるわ(゜Д゜)

オチですか。残念、昨日の燃えるゴミの日に出したわ。((ねーよ。

では さよならいにんぐ。