2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出費が止まらないつ((泣

やーばーいー!!「愛迷エレジー」のCD欲しいよー!ボカロがいつも2000円なのに他の歌い手さんも入ってるから3000円になってる…!!!ショッキング!(´Д`)でも市場では2100円になってた。ここは…買うべきなのか…!!?とりま覚えてうごメモで歌いますか。…

すでに洗脳されていた…だと!?

釘宮さんを詳しく調べてみたところわがまま☆フェアリー ミルモでポン!のムルモだったり…銀魂の神楽だったり…ゼロの使い魔のルイズだったり…たまごっちのまめっちだったり…のだめのプリごろ太だったり…ハヤテのごとく!のナギ様だったり…私の好きなツンデレのキ…

男の娘 ポゥッ!

くぎゅうううううううu((強制終了釘宮さんってだれ?(´・ω・)((えっカチャカチャ…((検索えっ!!?ツンデレボイスで有名!!!???ソレはぜひとも…学習したi((本日二度目の強制終了なワケで男の娘、作るぞー(どういうわけだよやっぱ僕っ子だよねー。うん…

晴れ時々小雨のち晴れ

こんちくわんこそば☆cacts@っぽいモノです←昨日は久しぶりに更新しなかったねーなんでかって?疲れてたのさっ!((黙れ早速、昨日撮った写真うpしていくから1枚ごとにみんなで「うぽつ」って言ってぬ!((黙うぽつーにぽつーみぽつーよぽつーはい。「カメラの…

お題に答えてくれるかなー?

今週のお題「私のゴールデンウィーク」サングラス「お題に答えてくれるかな−??」@「嫌だともー!!!(^ω^)←」どうもコンニチハ☆((黙れ毎日の挨拶が違っていて全然まとまらないcacts@ですでも終わりは絶対さよn((ryなワケで今回もマジメに不マジメかい…

初めての?文k((ry←普通に言え

こんにちヒーハー!cacts@です。うぇうぇww皆さん、最近やっと暖かくなってきましたね〜あ〜…授業中とか寝そうww←一眼レフ届きましたよ!α55なのです(*´m`*)H/K 文化祭の時期なのです(`・ω・)b私のクラスは「お化け屋敷」になりました。きっとこんなガ…

うわー。癒されるー((棒読み

最近、ガッチさんの声を聴いていない…。やばい。現代社会のストレスで頭が「ホゲラッ」って爆発しそうだぜ((北斗の拳風な、ワ・ケ・で☆←久しぶりに聴いちゃうぞー!((黙れ==忍戒道 視聴==ホゲラッ((エエエエエェェェェェ(´Д`)ェェェェェエエエエエや…

ミソもち うまし。

今日は学校帰りに小腹が空いたのでおもち&団子店で「ミソもち」買いました2つで240円。財布に240円ちょうどがあると思ってよく見たら230円しかなかった((一枚5円だから500円玉を出しましたよ…←風が強かったので会計がもたついてしまった。店員さん、スマソ…

丸ペン アッー!

初☆ペン具、買ってきました最初、黒い軸を買ったら丸ペン専用だったからもう一回、サ○サに行って全部のヤツ買ってきた…((骨折り損のくたびれ儲けってヤツですね。分かります。←違う「簡単!」「安全!」初めてには当然の言葉ってか丸ペン高い…値段の話。他の…

カエルたんとスーたん

こんばんはー!こんにちはー!cacts@でっす。今回はそ○うに行ってました。んで、こんなの買ってもらったwwカエルたん。かわゆすぐる。でもコレ買おうとしたら緑と紫のカワイイと言えないカエルブローチを薦められてちょっと困った。で、今日のスーたんかわい…

アボレンスたん特集

初めて漫画原稿に描いてみました(*´ω`*)アボレンスたん(^ω^)おっおっ全体図色合いミスった。水色はもっと薄いはずだったぜ。がんばったんで許せ((黙れdhdhさよならいにんぐ。

穢たん特集

今日は「穢たん特集」と言うことで穢ちゃんばっかイラストで描きました笑誰得とか言わないのッ☆たまにアボレンスとかシークレットも出てきます。アボレンスとの顔の比率がちょっとおかしくなった…縦ロールって二人描いたときバランス取りにくい((言い訳ヒー…

自分の寿命を感じ取った鯉

料亭に出される鯉は店に出す一ヶ月前からエサを与えないみたいです。身が臭くならないように…だそう鯉A「今日はエサがない…」鯉B「一ヶ月後、俺らは死ぬんだよ。」鯉C「…そうか。死ぬのか」鯉A「あー。ガッキーに喰われてー」鯉B「俺はアッキーナ…かな」鯉C…

きのこが一番つえーんだお☆

「ガリレオヒット能研」見てました今回は大ヒットチョコでしたぁッー!もちろん「きのこの山」出たに決まってるだろwktkしかも強敵「たけのこの里」はいないんだからっ!きのこの山で紹介されたんだからね!((黙れそもそも「たけのこの里」が無かったらきの…

今週もお題

今週のお題「私の小さなこだわり」cacts@・背番号11 ポジション打撃コーチ 例えるなら…田中将大(E) 主な記録・肩書き打点王 別ので検索した結果。マー君て…有名人じゃない。やるじゃないアタシ。小さなこだわりは…こだわり…こだわり…こだわりって…えー…

cacts@る

こんなサイト、知ってます?http://shindanmaker.com/111594 『動詞になったあなったー』ガッチさんのツイッターで発見。笑「cacts@」で検索してみたら【cacts@る】[動] 意味:①目からビームを出す。 ②休みなく喋る。 って出てきました。 エエエエエェェェェ…

小粋な男。

体育で腹筋崩壊しました。←(´・ω・`)知らんがなだって準備運動の後腹筋20回、背筋20回、上体起こし20回って…完全文化系のcactsに体育会系のメニューをこなせると思うなよッ!((いばるなもう今日の朝、起き上がれなかった。((泣H/K 小粋な男というのはですね…

ツイッター診断メーカーまとめ

すべてcacts@で調べています。cacts@の秘技は「金的蹴り」、特殊効果は「当たると腸炎になる」です。cacts@は20人ハーレムを作れる人物です。 おめでとうございます cacts@の結婚タイムリミットは、『29才』です。 未来のcacts@から来た手紙 「な に も か …

カメラメラ2

こんちくわんこそば。今日は昨日に言ってた本を買ってきました。私が欲しいα55です↓(・ω・´)いかがでしょう。α33でも良いんですけどねただ…値段の欄を見ていただこう…おわかりいただけただろうか…?((ホラー番組風八万て…八万…八万九千て…高い、カメラは…

カメラメラ

こんにちは。いや、こんばんは。今日は学校の帰りにジュンク堂に行ってました。写真部に入るのでデジタル一眼レフが欲しいのでそれ関連の本を見てました。で、良い本があったから買おうかなってなって値段見たら950円で「買えるな」と思って財布チェックした…

眠たし。

ヒャッハー!cacts@です←最近は暖かくなってきて眠たいなーと思ったらまたまた寒くなってきて眠たいなーって感じです((結局眠い六時間目が講話だったんだけど眠たくって前半は寝ちゃった☆←だから感想を書こうにも内容覚えてねーよ笑よくあることです。そうい…

いよいよ部登録

今日、入部申請用紙をもらってきました。入ろうと思っている部活は「コミックアート」と「写真」です。コミックアートはマンガ系のイラストを描くのが好きなので…写真部はカメラってかっこよくね?しかも一眼レフとかしぶくね??っていう(不純な)理由で入…

約束の品だ。((死亡フラグ

とある夜中の廃工場…男A「…約束の品だ。コレで俺は無関係だろ?」男B「ああ。死人は…無関係だ(笑)」男A「…!!」:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン 現実← (・ω・`@)ダッテオレ,シニタクナイカラ… →樹海 ↑表示が変になっていますが気にしないで下さい ただいまー。((おかえりー ←…

撮りーの。載せーの。まとめーの。

どうも。cacts@です。今日はイズ○ヤに行ってきました!かわいいパンプスがあったんでちょっと欲しかった…でもサイズが無かったので買えませんでした。どうして24㎝までしか無いんだ!あと、こんなの発見リラックマならぬネコックマ。恐怖ですね。ごはんと…

山と里。ドッチ派??

「きのこの山」と「たけのこの里」あなたはドッチ派?と言う質問、あなたは何度も聞いたことがあるでしょう。で、早速ですがドッチ派ですか(`・ω・)私は「きのこの山」ですかね。でも全体集計によると《好きなロングセラーチョコレートランキング》1位 た…

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

どーもー。cactsです機嫌が悪かった(?)私ですが「大人が子供にトコトン伝えたい懐かしヒットアニメ」を今、見てるのですがおもしろいねー。アニメ特集なんてwktkだねードラマなんて…(ヾノ・ω・`)ナイナイ(ヾノ゜ω゜`)ムリムリ←失せろ知ってるアニメが多すぎてちょっと…

鬼畜な運営にイラッときた。

…私、今めっちゃ怒ってます…。カワイイ子とか服見て目の保養してたらどっかのプレミアム会員が来て追い出されましたちょうどミクの服が見れるときだったのに−!会社の説明なんて最後でいいから先に発表して欲しかった…あーあ…結局は金かよ…(゜Д゜)じゃあ、プレ…

オチなんて無いのが人生さ。

いやっはー!cacts@です※今回の話は知らない人はハァ?(゜Д゜)ってなるよ。今日はいつもより体温が高かったのでアイス食べながらホラーゲームの実況見てましたえ?思い当たるフシ?ありすぎて困ってるからアイス喰ってんだよ!!((黙れそんな私も私です((…

新喜劇とクラシエってイイよね。

「茂造〜閉ざされた過去〜」見に行きたいな〜…え?ナニモイッテナイヨ(´・ω・)??←お気に入り吉本新喜劇っておもしろいよね(*^ω^*)辻本さん好きやわ。茂造ネタが一番好きかな…開けゴマで鍵が開いたの笑ったwwあと、「おままた」が今回のギャグで一番好きやわ〜あ…

今週のお題はー?教えてあげ−…ナイッ!

今週のお題「心に残った本」皆さんありますかー?私はマンガ以外にありませーん。((やる気出せそうだなー。言うなら…「お金が貯まる10の心得」((ねーよ。うそです。うっそでーす☆←心に残ったのはやっぱり「あらしのよるに」ですかね、知ってますか?あれ、…