撮りーの。載せーの。まとめーの。

どうも。cacts@です。

今日はイズ○ヤに行ってきました!

かわいいパンプスがあったんでちょっと欲しかった…

でもサイズが無かったので買えませんでした。

どうして24㎝までしか無いんだ!

あと、こんなの発見

リラックマならぬネコックマ。

恐怖ですね。

ごはんとか食べに来た子供が

隣のお姉ちゃんの足見てコレだったら泣くよね。

子供「…!!」

ってなるよ。

もうごはん食べれません。って言い始めるよ。

あと、ファミ○ーマートに行ってファミチキ買ったら

なんか話しかけられました。

ファミ吉です。なかよくしてね!」

cacts「だが断る。」

『ジュジュー』の中にどれだけ豊かに

言語が盛り込まれてんだよ。

えっとね、逆転検事してたら

懐かしのキャラクターが出てきて

ちょっとビックリしました。

あぁー。靴擦れがいてー(゜Д゜)

dhdhさよならいにんぐ。