眠たし。

ヒャッハー!cacts@です←

最近は暖かくなってきて眠たいなーと思ったら

またまた寒くなってきて眠たいなーって感じです((結局眠い

六時間目が講話だったんだけど

眠たくって前半は寝ちゃった☆←

だから感想を書こうにも内容覚えてねーよ笑

よくあることです。

そういうときは迷わずウソを書きましょう。←

「え?そんなこと言ってたっけ」

と、先生or友達に聞かれたら

「最後の方で言ってたよ。」

と堂々と言えばだいたい切り抜けられます
エエエエエェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエエエ

みんなも活用してみそ☆((残念。かわいくない

そういえば、桜が葉桜になってきましたね。

葉桜には葉桜の美しさがありますよね。

薄桃色の花びらと黄緑の葉が混ざり合って

なんともきれいです。

え?似合ってない??

ごめん。知ってるww((黙れ

せっかく写真部に入ったんだから

やっぱり写真を撮りたいよねー

学校の帰りに近くの公園に行って

写真撮って帰ってくるか…((怪しい人

コミックアートの方は

なんだか絵を描いて出すと

まとめられて文集になるみたいなので

今から描きます。全力で((え。

ペンネームがあるみたいだけど

cacts@のままで行こうかなと

思ってるから

みんな発見したら

アッー!って言ってね((おかしいだろ

dhdhさよならいにんぐ。