ツイッター診断メーカーまとめ

すべてcacts@で調べています。

cacts@の秘技は「金的蹴り」、特殊効果は「当たると腸炎になる」です。

cacts@は20人ハーレムを作れる人物です。 おめでとうございます

cacts@の結婚タイムリミットは、『29才』です。

未来のcacts@から来た手紙 「な に も か も た り な い」

cacts@は『博多で従兄弟の子供の上司の上司と愚痴の言い合いなう』と呟きます。

cacts@のボタン設定は『Aボタン「目潰しをする」、Bボタン「分離する」、selectボタン「防御する」』です

「cacts@は ど こ か ら 見 て も 健 全 で す !」

cacts@は10日後、電車で1時間半かけて上司・教師の家へ行き、インターホンで1曲歌って逃げます。

cacts@の顔面崩壊レベルは⇒■■■■■■■【レベル7】

cacts@は実は『半裸フェチと鼻の穴フェチの』の可能性があります

『愛知県はcacts@の事を天才』って思ってるよ。

[あなたは『やきそばパンマン 』だよ☆

cacts@が歌うラブソング タイトル:− サンライズファミリーマート− オリコンチャート:第39位

cacts@の心のタイピング速度は7key/秒で、平均初速は51秒でした。タイプが遅めのキーは「g,h,i」で、正確さは68%です(これは嘘です)

cacts@を携帯にすると機種名はDQ5で、色はエメラルド、価格は0円でお母さんの前ではサイレントモードになるという特徴があります。

調子に乗ってけっこう書いてしまった。

まず、秘技を使うと私は男性から嫌われる。

20人は多いです…。私は一途なんだ((黙れ

29歳ならまだまだ余裕だよ。14年もあるじゃん!

「な に も か も た り な い」何もかも足りてます。

意味が分からんなう。

良いボタンです。私のボタンをダブルクリック★←

健全だなんて…///

何歌おうかな。クラシエでも歌おうか。

顔面崩壊は了承済みです。((え。

半裸と鼻の穴フェチではない。後ろから見たあごのラインとシッポが好きです。

愛知の人、ありがとう。茶積み頑張ってください。

やきそばパンマンの記憶がありません。

ファミマ好きなんで良いですね。39位とか…
もっと売れとるわっ((黙れ

心のタイピングの遅めのキーはあながち間違いではない。

便利な携帯ですね。母の前だけサイレントモードなんて
あとDQ5ってゲームじゃね?
でもねー色は嫌だけど。((←

長いのでおしまい!!

dhdhさよならいにんぐ。