男の娘 ポゥッ!

くぎゅうううううううu((強制終了

釘宮さんってだれ?(´・ω・)((えっ

カチャカチャ…((検索

えっ!!?ツンデレボイスで有名!!!???

ソレはぜひとも…学習したi((本日二度目の強制終了

なワケで男の娘、作るぞー(どういうわけだよ

やっぱ僕っ子だよねー。うんうん。

※まだカケラも構想が立ってません

@のキャラの作り方↓

1:しゃべり方、一人称、二人称を決める。
(例:アボレンスで行くと→お水風、私、あなた)

2:性格での特徴を決める
(アボレンス:ヤンデレ

3:目の形を決める
(アボレンス:クマがある、目の真ん中は白)

4:鼻や口、その他の付属を決める
(ガチマ:メガネ シークレット:猫耳

5:髪型を考える
(穢:ツインロール)

6:だいたいの身長を決める
(ガチマ→アボレンス→シークレット→穢 の順)

7:服を決める((コレがけっこう時間がかかる
(穢:セーラー×和服 シークレット:メイド服)

8:名前を決める
(アボレンス:性格から 穢:辞書から)

9:全部を合わせて納得の上、練習
(服を覚えるため5回ぐらい連続で描きます。)

10:細かな設定を考える
(シークレット:主(ガチマ)が好き 穢:いじられ役)

…で完成☆

こんな感じですべてのキャラを作ってます。

お楽しみに!

dhdhさよならいにんぐ。