イヤッフゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

こんにちはー!

うふふ。あはは。←

CD買っちゃったー!!!

キャッフゥゥゥゥゥゥ!!!!

最初にタワーレコードに行こうと思って

wktkしながら行ったら

なんと今日は休みだった/^p^\ナンテコッタイ

だから古本市場まで自転車を走らせた…((泣

始め見つからなかったからめっさ落ち込んでいた

そしたら新曲のコーナーが場所が変わっていて

見つけた瞬間

ヤッタァァァァァァァァ!!!!!!!!って叫んでしまった((照

もちろん友達が横にいたからね

じゃないと@はただの痛い人だからね

さっそくiPodに入れたよ!

明日から学校行きながら聴こうかな!

事故にあったらどうしよう!

そんなの知るか!!←

現実逃避Pさん好きすぐる!

これからも良い曲作ってください!

dhdhさよならいにんぐ。