そろそろ自重の時期。

こんにちは

高校生になってからと言うもの

出費が激しすぎるので

ストップさせるために買ってきました←さっそく出費

ナマケモノさんのためのお小遣い帳」

普段は絶対に続かない@ですが

最近ブログは毎日更新できているのできっと続くはず!

で、さっそく新しく買ったペンで…

ナニモイッテナイヨ(・ω・)←

でもこのお小遣い帳は600円もするので

心の中でコレ買わなかったらマンガ買える…

と思ってしまう自分がいる((反省しろ

ただ、こうやって形に残していけば

後で見たときに後悔するはず!

金使いすぎたってね!((手遅れの状況に限る

最初はこのブログの下の方にちょこちょこっと

書いておけば私の浪費が誰かに注意されるかなーと

他力本願な事考えていましたが

なぜかこのブログは親にマークされているので((親のパソコン

ちょこちょこっと書いた浪費が

お小遣いストップなんてことになったら

生きていけないのでね。←

ちなみに今日は要るモノしか買ってないよ!

(一番高かった)お小遣い帳でしょ?

あとはコピック(C-3)でしょ?

あと…可愛かったから買ったペンでしょ…?((小さくするな

まぁ…こんな感じで出費がひどいので

そろそろ自重。

マンガ買うときも人からもらった図書カードを

大事にしまうんじゃなくて使うことにしよう…

うん…

dhdhさよならいにんぐ。