鼻血出るって(゜Д゜)

クシャミしたら鼻血が出るかもっ

て、幻想に囚われたこと無いですか?

@はしょっちゅうです←

クシャミする度に

「やべっ!この勢いで行くと完全に鼻血ブー高木ブーだよ!」

ってなります((高木ブーになることは残念ながらありません(・ω・`)

そもそも@は鼻血が出やすい体質だったので

一時期は病院にも行きました

最初に言ったところがヤブでしてね!ネェーモウマッタク

最悪でしたよ!小学生とはいえ

少女の鼻にナゾの液体を

しみこませたガーゼをつっこんだと思ったら

そのまま触るな。と一言

直るかっ(゜Д゜)

直るはず無いですよ、直らなかったですよ

2回目の病院でやっと直りました

鼻の粘膜が傷つきやすいんだってさ!なるほど。分からん!←

だからクシャミしたら鼻の粘膜がポーンって飛んでいくんじゃないかと

↑残念、ぽぽぽぽ〜んはもう古い^ω^←ブリザード級にウザい

不安になってね!でもね

そんなことありえないから!←

小さい子も安心してクシャミしろよな!(・ω・´)

今回この鼻血ネタを書いたのは

クシャミをして鼻血が出たからです。

もちろんウソです。((オイ

dhdhさよならいにんぐ。