わお(^p^)

久しぶりに友達のブログを見たら

私写ってるやん(^p^)←

名前?言わねーよ

ってか言えねーよ(´Д`)

だって…!

@の顔を見たら

せっかくコメントをくれようって方の目を

痛めることになる((スーパー自虐タイム

目撃者←「うわ。何コイツきめぇww」

@「…((泣」

ってことに…!!(゜Д゜;)

うわー…

私って写真写りがひどいっすなー…

写真部なのに…←((モデルなワケではないだろ

みんな私をフォローして(^p^)←

でも一応@もうごメモとかで顔がばれないようにしてるので

みんなに深追いして欲しくないなッ(´・ω・`)←

心のどこかで

(`・ω・´;)「きっと@さんは心の清い方だおッ←」

って思っていて下さい((テヘペロ

黙れってヤツですねサーセン★←

(・ω・@)「うふふのふ」

(`・ω・)「あっ!@さんだ!」

(・ω・`;@)「は?」

ごめん。暇だったから@の絵文字作っちゃった笑

上の文はまったく関係ないよ。

世界中の6億8千92人のファン達!((増えてる増えてる

うええーい。今日のテンションは最高にヒーハーだぜ←

BOSSっておもしろいねー!

みんなも見ようず

dhdhさよならいにんぐ。