(´∀`)エヘ

魔法少女まどか☆マギカ買ってきた(^ω^)

やばい!これは泣ける(・ω・´)キリ

あとpixivの本も結局買ってしまった(^p^)

でもあれだけ入って2000円だから得…と言うことにしよう。←

みんな絵が上手すぎて一人ワッショイだったよ

そういえばコミックアート部でも参加するんだった

pixivのイラコンにね

アナログはデジタルに勝てるんですかねー

@はデジタルじゃないんでね(・ω・`)

ただ入賞作品はどれも背景があるんだよ←当たり前

@は背景が描けないんです−…(´Д`)

がんばって背景の練習せんとなー

ファイトー←

家計簿をちゃんとつけてるけど

じっくりと見たらお腹が痛くなるので見ないようにしてます(・ω・`)←意味がない

dhdhさよならいにんぐ。