たくさんの出会い

今週のお題「ゲームと私」

最近はタッチ画面や3Dが多いですね

ゲームと言えばガッチさん!

これも大切な出会いですな(^ω^*)

これ以上は自重できないので話題を変えませう←

私にとってのゲームはポケモンですかね

ポケモンは一時期は新しい方のレッドまで買ったんです

つまりゲームボーイアドバンスですね

今の子、知らないんじゃないですか

俺はDSからしか知らないからww

みたいな子いると思います…

ちなみに私はゲームボーイ世代です(・ω・´)キリッ

ワンダースワンも知ってますよ。したこと無いけどね

あー話がずれてしまう…

えーと、最新はDSiまでです。

ポケモンは兄に誘われてブラック買いました(・ω・*)

久しぶりにやると楽しいもので

小学生の頃にはできなかった徹夜とかしてました←

ピカチュウが一番好きでしたが

ブラックを買ってランクルスが一番好きになりそうです笑

他はモンハンとか…色々。

あとタイトルのたくさんの出会いって事ですが

最近はすれ違い通信

家にいなくても外でコード無しで対戦できたりと

簡単にかつ早く人とつながることが出来るようになりましたね

なので学校でもいわゆるゲーム友達が増えました。

ポケモン友達とモンハン友達

でもモンハン友達の一人はお金がなかったので売ってしまった

って言っていたので少しショックでした…

新しいゲームがたくさん発売される中で

古いゲームが忘れられつつありますが

昔の歴史も大切にしていきたいですね。

まずはリメイク売りませんか!ゲームボーイからいかがですか!

任天堂さん!(`・ω・)ファイトー

今の子はゲームの白黒画面の時代を知らないんだろうなー

ポケモンのビットが荒くて何か分からなかったり

しょっちゅうバクったり。

ビットが荒いと言えばたまごっちが王道でしたが

そんなたまごっちも最近はフルカラーでキレイですね

あれは正直…買う気を無くします。

昔のビットの方がかわいさがあったかな…とか考えてます

荒いビットもなかなか捨てたもんじゃないですよ

dhdhさよならいにんぐ。