AKB〜?

こんにちはー

おはようず。って黒板に描いたら

男子に「おはようずって何?」って言われた

空気読もうず(´・ω・`)←

AKB総選挙で前田敦子さんが1位になりましたねー

私は篠田麻里子さんが一番好きだけどね

そういえば

今日の文化祭の用意で

好きな曲をかけながら作業してたんだけど

見事に皆さんバラバラでした^p^

@→GUMIたんの十面相

友達→_さんのパンダヒーロー

クラスの男子→AKB48ヘビーローテーション

@は恥ずかしさから少し音を下としてたんだけどねッ///←

そっから3分ぐらい経ったら

急に男子が踊り出したんです^p^←

あっちゃんサイコー!とか叫びながらww

友達がムービーを後ろからコッソリ撮ってたんだけど

気づかれて「うわー」みたいな「きゃー」みたいな

声を上げながら恥ずかしがって「消してー!」って叫んでた

乙女か(゜Д゜)

友達に送ってもらうつもりだったけど

サイズが大きすぎて送信できないみたいだから

日曜日に学校に行ったときに赤外線でもらうつもり^ω^wktk

動きが俊敏すぎておもろかったwwwww

載せたいけど個人なんで載せまてん(´・ω・`)ショボーン

文化祭、間に合うかなー

dhdhさよならいにんぐ。