睡眠不足♪

キテレツ大百科

なつかしいなー

テレビで再放送してたので見てました

そういえば@は

昔はコロ助のモノマネが得意だったんですよ!

これは事実ですよん!←

「〜なり」って口癖かわいいなー

コロ助かわいいよコロ助ww

てかキテレツは一家に一台(?)欲しいですね

小学生でタイムマシン作れるとか神だろ

ブタゴリラってニックネームも神だろ

さすが藤子・F・不二雄先生…!

でもキテレツのメガネがないとあの本読めないんだよね

私は何開発しようかな

「動物と話せる機械」とか開発したいな

なんつって←

核とか開発しちゃダメだぞッ☆

某国が買いに来ちゃうぞッ☆((冗談じゃなくなる←

dhdhさよならいにんぐ。