今週のお題は!

今週のお題「お父さん、ありがとう」

そういえば今日は父の日ですね

毎年、何を買うか悩んでます

親は「何も要らない」って言いますが

その返答は子供にとっては

「何でも良い」より困ります←

けっきょく今年は扇子買いました。

私のお父さんは趣味に対して好きにさせてくれる人です

写真に関してもα55を買ってもらったり

写真の本とかも色々買ってくれたり

絵に関してもデッサンのしかたや

ペンタブのソフトに関しても調べてくれたりします

今、自由に趣味のことに全力を注げるのは

家族のおかげだと思っています。

少しでも期待に応えれるように

まずは写真部の春季大会の予選突破を目指そうかな!

とか言うと勉強もがんばってくれとか言われるんですが…!

dhdhさよならいにんぐ。