球技大会2日目

今日は球技大会の2日目でした。

ものすごく暑かったです…

もちろんまたまたドッヂだったワケですが

今日はめちゃくちゃ当たってしまった…

そんな今日のワンシーン

左にはもう道はなかった

必死でよけようとしたのに動かなかったと誤解され

球技大会は幕を閉じた…

オリキャラを描いて欲しいと言う要望が…!((わっほい

夏と言えば水着。

描くのは苦手です(´・ω・`)

あ。そうそう

先生が勝ったらアイスをおごってくれると言ったので

急にやる気が出て←

その試合からは一度もボールに当たらなかったです^Д^

明日からは普通授業

って言っても午前までなんですけど

そういえば日焼けがすごいことに

みごとな二色に。

友達に笑われました

dhdhさよならいにんぐ。