撮影会 in尾道

あ…足が…!!

右足が動かない…!!

こんにちは。@です

撮影会で広島県尾道に行ってきました。

そして今回、私の欠点を発見。

せっかく観光地に行ったのに

尾道って分かる写真がすごく少ない!

小さい花とか撮ってるんで

全然分からないと思いますが…(´・ω・`)

天気がとても良く

写真のほとんどが白っぽく写っちゃいました

とりあえず赤レンガの壁

なかなか風物でした。

向島に渡ったときはハイビスカスが咲いていて

ビックリしました

横になってしまって申し訳ないのですが

かわいらしく座っているお地蔵さんを発見

展望台からは尾道を一望できました

帰りは初めての味!

昔ながらのアイスキャンデーみかん味

暑かったので溶けるのが早かった…

尾道ラーメンも食べたし、楽しかったです^^

写真の方が、見にくくてすいません…

また訪れてみてください^^

あ。クイズの答えです↓

リンゴが入ったカゴがあまりに可愛かったので
最後の女の子がカゴごとリンゴを取った。

でした!

文句は数学Aの先生に言ってください!

dhdhさよならいにんぐ。