一番、楽しみな事

終業式が台風で無くなってしまったせいか

夏休みの実感が未だにわいてきません←

そんな感じで毎日を過ごしている私ですが

今、一番に楽しみにしていることは

8月2日と6日のイベントです

2日は久しぶりにいとこに会える日です!

お父さんの方のいとこなのですが

向こうの仕事の関係で今は台湾に住んでいます。

なので長期休みでぐらいしか会えなかったので

久しぶりに会えるのが楽しみです^^

3才なので小さくてかわいいですよ!

そして6日は今から待ち遠しいです!!!

写真部で岡山の倉敷に撮影会に行く日です!

楽しみだなぁ…(*´ω`*)

一年生が女子2人…というか一年生が2人なのですが

前の尾道ではもう1人の子が私情で来れなくなってしまい

私1人だったので次は一緒に行きたいです

先輩方が優しいので楽しかったですけどね^^

5人か6人かでぞろぞろとカメラを下げた人たちが歩いてたら

声かけてくださいww

私がいるかも?こんな感じですね!↓

α55持ってる人なんで←

間違えて他人に声をかけてしまっても責任は取れないんで←

さりげなくどうぞww

とりあえず早く7月終わっちゃえ〜

あッ…でも宿題が…!

終わって欲しいけど終わって欲しくない…

あと20日の日も撮影会に行くので

行き場所を考えとかないと…

どこかオススメの場所があったら教えてくださいな^^

できたら近畿、四国、中国地方でお願いしますm(^皿^)mニヒヒ

dhdhさよならいにんぐ。