inイングランドの丘

淡路島でイングランドの丘に行きました^^

すごく快晴だったので暑かったのですが

太陽ががんばりすぎて反射しまくり^p^

F値がずっとMAXでした…遅い!

プレーリードッグを発見(´∀`)

かわいくじゃれてるなぁ

と思っていたら

!!!?

一瞬、下の子が死んだのかと思いました(´・ω・`)

ウサギがいて

コアラがいて

リスザルもいました^^

一番の目当ては白孔雀!!

一時はリスザルに邪魔をされたものの

なんとか激写!!!

そんなこんなで楽しかったです^^

PLフィルターも届きましたよ!

ただ帰ってきてから届いたので今回は使えませんでした…

次の撮影会では使いたいですね♪

dhdhさよならいにんぐ。