ケフィアふわぃ(噛んだ

ピュワな白は品質保証の証!

ケフィアホワイト!!

何人かそろって「品質戦隊守るんじゃー!」なんつって

柚雨さんからリレーを頂きマンモス(古い

柚雨さんのブログ↓
Yuzu-Drops

なワケでさっそく行ってみよーう

→→レンジャーバトン→→

>身長は?
→→165㎝オーバー。コレはセンター決定だな!白の時代ktkr

>髪型は?
→→この前はロングだったのですが切ったのでミディアムです。
  前髪はパッツンもどき。

>好きな髪型は?
→→二次元:ツインテ 三次元:ゆるふわ愛されカール(呪文

>目について
→→第三の目はまだ開いていません。たぶん明後日ぐr

>誰かに似てる?
→→よく「しょこたん」って言われる。なんで?

>1日で好きな時間は?
→→寝る前の落書きタイム。これぞ至高。

>自分はどんな風に見られてる
→→第一印象:マジメ 第二印象:変態

>送り主の第一印象は?
→→クラスメイトの一人←え?

>送り主の事は好き?
→→だから俺にはファンがいるから一人を愛せry

>送り主との出会いは?
→→朝、ボーッとしてたら不意に声をかけられた。
  まさかこの私が背後を取られるとは…
  修業が足りていない証だn

>送り主の事はどう思う?
→→絵が上手すぎる。時として変態にメタモルフォーゼする。
  あ。私もか(テヘヘペロ

>送り主を動物に例えると?
→→お前なんかペルシャ猫だー!
  全然好きなんかじゃないんだからなー!

>恋はしてますか?
→→二次元はありですか?
  えっ…ダメって…貴様、人間じゃないな…

>その人はどんな人?
→→さぁ、どうでしょうねぇ(´∀`)ウェヒヒ

バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

赤⇒なもっつあれら@おーがみ
青⇒
黄⇒
白⇒
黒⇒唯樹さん
緑⇒
橙⇒
金⇒うさ仔ちゃん
銀⇒
紫⇒

名前書きたい人(私のブログを見てくれている方で)はいるんですけど

勝手に書いたら悪いので…

もし名前を書いていなくても

して頂ける方がいらしたらコメント等くださると喜びます^^

dhdhさよならいにんぐ。