贅沢と言えば?

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」

今週もお題です!

「ちょっとしたぜいたく」ですか・・・

大きな贅沢は「大人買い」をしてみたいですよねっ

「ここからここまで全てください」なんて子供の夢

いや、大人の人の夢でもあるかもしれないですね

ただ今回のお題は「ちょっとした」

身近な贅沢ですよね

私の身近な贅沢は

学校帰りにものを買うことですかねー

例えば「もち」?

このブログに餅を買って帰っている事を書いたら

母「なんで学校帰りに餅を買ってるん?」
@「・・・!?(なぜそれを的な顔」
母「アンタのブログに書いてた」

父「友達おらんのかww」
@「いますけど・・・」

こんな感じになったんですけど私は元気です^p^

だから最近は帰りに何かを買ってもブログに余り書かんです(´・ω・`)

書いたら追求されるとです(´・ω・`)

別に追求されても(´ー`)←な顔してればいいんですが

ポーカーフェイスは苦手なもんで(`・ω・´)

はっどんどん道が反れていますな・・・!

すいません

なわけで私の「ちょっとしたぜいたく」は

買い食いと寄り道です(^з^)-☆

dhdhさよならいにんぐ。