久々の部活!

今日はイラスト提出のために部活がありました
 
 
やっぱり皆うまかった
 
すごいね!
 
背景なんか5年ぐらい前から描いてないよ
 
でも先輩のラミカ余りを頂いたので
 
今日は満足なのです
 
明日は一時間目が美術なので
 
テンションが地味に上がっております
 
卵を作るんです!
 
彫刻で!
 
その前に形を理解するために
 
デッサンをするのですが
 
私は白いものの影とかハッキリ描く派なので
 
一人だけ煮卵みたいに黒々てかてかしてました←
 
また写真載せれたらいいんですが
 
回収されているので
 
もう一回描けばいいだけの話なんですがねっ
 
あぁぁぁぁぁ…
 
でも明日は七時間目までだった…
 
写真部は無いのかなー?
 
dhdhさよならいにんぐ。