実は居心地抜群

今日の放課後は
 
友達に英語を教えてもらうために
 
図書室へ行っていました
 
私は今まで何回か図書室に行ったことはあったけど
 
外にブラックジャック(漫画)があったのは
 
今日、初めて知りました(^q^)
 
結構な冊数だったので
 
今日は読めなかったのですが
 
友達も東野さんや乙一さんの小説が読みたい
 
と言うことで来週も行くことにしました^ω^)
 
一応、本も借りたんですよ
 
そしたらカバンに入らなかった(´・ω・`)
 
しょうがないので体操服のジャージだけ出して
 
空いたスペースに本を入れて
 
ジャージは自転車のかごの一番下に敷き詰めて
 
帰ってきました(`・ω・´)
 
読もうと思いましたが
 
疲れたのでまた明日読むことにします(^O^)
 
dhdhさよならいにんぐ。