爪に黒い線

またかハテナァァァァァ
 
更新記録が切られる(´・ω・`)
 
いつのまにやら10000Hit
 
感謝 感謝 です(〃ω〃)
 
また記念イラスト描きますね(^o^)/
 
そんな今日の私のブログネタなんですが
 
私の爪には謎の黒い線があります…
 
 
右手中指なんですが
 
調べてみると…
 
<良性>
・ホクロ
・血豆
 
<悪性>
・ガン
 
たぶん良性だと思うんですけどね
 
悪性の方は黒い線が何本も入って
 
全体的に黒いみたいだし
 
私のは少し色が濃くなり線が太くなっただけなんで
 
周りは変色していません(・ω・)
 
でも心配になりますよね…
 
うちのばあちゃんが
 
『テレビでこんな病気があってそれと似ている』
 
なんて言うんで心配になりましたわ(〃∀〃)照
 
中2くらいからですが痛みは全然ないです(・ω・)
 
ぶつけた記憶もないし
 
たぶんホクロじゃないかなと思っています
 
dhdhさよならいにんぐ。