続☆ソフトさん

今日はコイツ
 
 
を連れて学校に行ってきました^ω^)
 
友達に紹介すると
 
一言『かわいくねぇ』と言われました(´;ω;`)
 
20分くらいじーっと見てたら
 
不思議とかわいく見えてきますよ
 
『色がねぇ…』とも言われたので
 
待ってましたと言わんばかりのこのセリフ
 
『でもこれシークレットだからね!』
 
でも(´・ω・`)
 
『えっコレシークレットなの?ww』
 
とバカ(?)にされましたよ!(`Д´♯)
 
緑色のマーブルがかわいいんじゃないか!
 
『小人図鑑の方がかわいい』
 
って言われたのは聞こえませんでした
 
dhdhさよならいにんぐ。