久しぶりにガチで転けた

2日更新…忘れ…だと…

24日の文は確かに送信したはずなんだけどなぁ…

まぁいいや、もう…

タイトルにもあるように久々に派手に転けました^p^

友達とコンビニに行って肉まんを買ったんですよ

そんで一時間半くらい喋って帰ろうかってなったときに

山?みたいな遊具の上で喋ってたんですが

その遊具に滑り台が併設してあったんですよ

「そこから滑って降りようぜ!!」って私が提案したんで

友達も「行こう行こう!」ってなって

私が先に滑ろうとしたんです。

しかし!降り場がまさかの陥没!

つまり、かなりの段差が!!

そんなことも知らずに爽快に滑る私…

しかし次の瞬間!!!

ずさささーっガッどささっ

@「うお゛ぉぉぉぁぁぁぁあ゛あぁぁぁ!!」

友「ふぉぉぁぁぁ!Makaicti38ーーーっ!!」

友人は私の異変に気づき止まったので無事でしたが

私は見事なまでに転倒…

更に、早く退かないと友達がすぐに滑ってくると思い

何が起こったかもちゃんと理解しないまま立ち上がった私は

足がふらつき再び転倒…

その状態で飛んでいった弁当箱を拾いにふらふらしてました^o^

私は赤っ恥。友達大爆笑。

穴があったら入りたいとはまさにこのこと。

↑私の足ですね^ω^)

しかし改めて思った。

転けるときはスカートのことなんて全然考えない。

dhdhさよならいにんぐ。