絵を描くのは好きだけど…

こんにちは!

私は選択芸術で「美術」を選択しています^^

なぜなら絵を描くことがスキダカラーーーッ☆

変なテンションですね(≧ω≦)テヘヘペロ☆

そんな絵を描くことが大好きな私ですが

物作りは大の苦手!

と言うのもすごい不器用…!

今、美術で「卵の彫刻」をしているのですが

デッサンは上手くいったんですよ!デッサンは!!

たまごを…こう…煮卵レベルまで黒く…

まぁそんなことはどうでもEんですよッ

不器用な私には難しすぎるレベル

5㎝×5㎝×12㎝…だったかな…

その長方形をのこぎりで削って卵を作るんですよ

最初の方はザクザク削っていたんですが

だいたい丸くなってきたらちょびっとずつ削るのですが

その「ちょびっと」でさえのこぎりでやらないとダメなんですよ…

粉じんも俟っているので目がすごく痛くなります

みんな目がらんらんになっていたからおもしろいっちゃおもしろかったけどね

それにしても上手く削れない…

いつのまにやら憶測が外れて変なところを削ったり

やはり私は不器用ですね…

でもなんとしてでも完成させてやりますよっ

不器用なりに!

dhdhさよならいにんぐ。