最後のラッキー!?

今日は服を買いに行ってきたのですが
 
その服屋さんでクリスマスくじ引きをしていました
 
兄が先に引いて
 
四等(シール)と参加賞(ティッシュ)だったのですが
 
なんと私はスペシャル賞が当たってしまいました
 
 
この熊、とりあえずデカい
 
比較してみた
 
 
スズと同じぐらいのサイズ…
 
一等はもう無くなっていたので
 
兄と『三等ぐらいの小さな熊が良いよね』って言ってたら
 
一番デカいのが当たった。
 
スペシャル賞一個だけって言ってたから
 
たぶん今年の運はこれで使いきったかな…
 
正月のおみくじが凶とかだったら熊にあたるしかない
 
この後、店員さんが四等と参加賞を
 
渡すのを忘れてたことに気づく
 
dhdhさよならいにんぐ。