初詣2回目☆

今日は友達と2回目の初詣に行ってきました(´∀`)
 
地図通りにいこうとしたのですが
 
最初に出た改札が逆なことに気づかず
 
無駄に逆走してました(^q^)
 
友達が
 
『道間違えてること途中から気づいたんだけどね☆』
 
って言ったときは周りを気にせず
 
『じゃあ言えよ!』
 
と今年初のツッコミを入れさせられました
 
そして神社でおみくじしようぜ!ってなったのですが
 
私は前々日にすでにおみくじを引き半吉だったので
 
普通のみくじでは無く
 
こんなやつにしました
 
 
他に黄色とかもあったのですが
 
コレだけ『こてん☆』とかわいく倒れていたので
 
あ、コレだわ
 
と思って青いコレにしました
 
結果は大吉でしたよ(^o^)/
 
前の半吉なんて忘れました!
 
dhdhさよならいにんぐ。