今週のお題はー?教えてあげ−…ナイッ!

今週のお題「心に残った本」

皆さんありますかー?

私はマンガ以外にありませーん。((やる気出せ

そうだなー。言うなら…

「お金が貯まる10の心得」((ねーよ。

うそです。うっそでーす☆←

心に残ったのはやっぱり

あらしのよるに

ですかね、知ってますか?

あれ、大好きだったんですよ。

なんかね、長いんだけど最後には涙がポロリってね。←

よく、仲良しタイムみたいなんで

一年生の子に読み聞かせてました((小6の時に

みんなも見てね。心が温まるから。

今回はマジメでした。((キリッ

これが本来の私の姿でs((ry

来週からはまた不真面目に答えていきたいと思いまーす((氏ね

どうしてもね、「あらしのよるに」を

みんなに知って欲しかったんです。

cacts「ムシャクシャした。本の紹介ができたら何でも良かった。笑いのことを忘れたのはカッとなったからで当時のことはよく覚えていない。」

と犯人(未成年)は話していると言うことです((ねーよ。

dhdhさよならいにんぐ。