新喜劇とクラシエってイイよね。

「茂造〜閉ざされた過去〜」見に行きたいな〜…

え?ナニモイッテナイヨ(´・ω・)??←お気に入り

吉本新喜劇っておもしろいよね(*^ω^*)

辻本さん好きやわ。茂造ネタが一番好きかな…

開けゴマで鍵が開いたの笑ったww

あと、「おままた」が今回のギャグで一番好きやわ〜

あ…関西弁隠すために敬語を使ってたのに…

※1ウソです。

※2おままた=お待たせ、待たせたね。

H/K 昨日、クラシエのCMを見たので幸せです。←

歌詞↓

歯はみがいたほうがいいよね
歯はみがいたほうがいいよね
みがけないときは
歯みがきガムかってね
歯みがきガムかってね
みがけないときは
“歯みがきガム 歯ワーアップ”

30秒版です。

あれ、でも30秒Ver聴いたことないな

クラシエのHPで聴いてみてね。

けっこう30秒版カッコイイ…いや、カッコカワイイ!!←

みんなー!「ぽぽぽぽ〜ん」より「クラシエ」にはまろうぜ!

でも、CMが好きなだけで歯みがきガム買ってないぜ!
エエエエエェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエエエ

今から買いに…行きまつぇーん(^ω^)氏ね

dhdhさよならいにんぐ。