鬼畜な運営にイラッときた。

…私、今めっちゃ怒ってます…。

カワイイ子とか服見て目の保養してたら

どっかのプレミアム会員が来て追い出されました

ちょうどミクの服が見れるときだったのに−!

会社の説明なんて最後でいいから先に発表して欲しかった…

あーあ…結局は金かよ…(゜Д゜)

じゃあ、プレミアムになれよ一般。

って思いますか。そうですか

でも私、まだ未成年なんで親のお金になるんですね。

生を見るためだけに金は払いませんねー

なんで追い出すんだろ?

これ以上行くとめっちゃダークオーラ出て

汚い言葉のオンパレードになっちゃうんで

自重します☆

その追い出したプレミアム会員がガッチさんだったらいいのになー

私、怒ってるんだからね!((萌えただろ←黙れ

dhdhさよならいにんぐ。