【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

どーもー。cactsです

機嫌が悪かった(?)私ですが

「大人が子供にトコトン伝えたい懐かしヒットアニメ」

を今、見てるのですが

おもしろいねー。アニメ特集なんてwktkだねー

ドラマなんて…(ヾノ・ω・`)ナイナイ(ヾノ゜ω゜`)ムリムリ←失せろ

知ってるアニメが多すぎてちょっと焦ったねー

女子として((確かに

エヴァが好きなだけで怪訝しちゃダメだぞ☆

コスプレしてみたいなーと思ってるだけで引いちゃうのもダメだぞ☆

ヲタクアンチとプレミアム会員はお断りします。((まだ根に持ってるのか。
( ゚ω゚ )謹んでお断り申し上げます( ゚ω゚ )

あのね、アニメは日本の文化だよ。キミ

「えーアニメとかーダッサーイ☆」

残念。お前の方がダサい(^ω^)

女子高生が文字を駆使して

象形文字とか作ってるのは感心するけどね。

えーと、作ってみようかな。百聞は一見n((ry

(‡яаレヽナょM┣ ωа レヽ⊃レよ○レヽ レヽゑヵゝяайё
《きらいな人は いっぱい いるからね》

作ってみるとかいいながら作り方がよく分からなかったので

コピってきました((がんばれ

日本語っていろいろ遊べておもしろいねー

私だったら普通に打ちますけどねー

めんどくさいんでねー((黙

dhdhさよならいにんぐ。