きのこが一番つえーんだお☆

ガリレオヒット能研」見てました

今回は大ヒットチョコでしたぁッー!

もちろん「きのこの山」出たに決まってるだろwktk

しかも強敵「たけのこの里」はいないんだからっ!

きのこの山で紹介されたんだからね!((黙れ

そもそも「たけのこの里」が無かったら

きの山さんが「きのこもいいぜぇー!」

って言うこと無かったんだよ!

みんな謝ろうぜ!俺も一緒に謝るからうんたらかんたら

どうやら昔は

きのこの山

たけのこの里

すぎのこ村((え。

があったみたいですね。

「すぎのこ村」ってちょっと「小枝」みたいでしたね

食べてみたいなー

ハッ(・ω・´;)

私が好きなのはあくまできのこの山うんたらかんたら

あと話変わるけど

チロルチョコのサイズは

バーコードのサイズ規格で

昔よりもサイズが少し大きくなったみたいですね

ちょっとビックリしました

dhdhさよならいにんぐ。