穢たん特集

今日は「穢たん特集」と言うことで

穢ちゃんばっかイラストで描きました笑

誰得とか言わないのッ☆

たまにアボレンスとかシークレットも出てきます。

アボレンスとの顔の比率がちょっとおかしくなった…

縦ロールって二人描いたときバランス取りにくい((言い訳ヒーハー

これはサービスカットではない。

そして穢は人形だ。((設定上ホントだよ

セーラー服のチラリズムは難しい…

くはっー!

だめだーどうしても左斜めの顔が描けない…!!

まだまだ修業不足だぜ☆((黙

これはうさ仔さんのブログ訪問後です((なぜ描いた

うさ仔s「私が駆け落ちするのは穢ちゃんだがな!」

@「許…す…!!((謎の間」

穢「…私は主といたいです」

の後の絵。萌える((え。

〆はアボレンス〜

私けっこう気に入ってますよ♪

みんなの憎悪で幸せになる子なんで

いっぱい憎悪を抱いてあげてね☆←

うさ仔さん、アボレンス描いてくれてありがとー!

dhdhさよならいにんぐ。

ちなみにステキすぐるうさ仔さんのアボレンス↓

http://blogs.yahoo.co.jp/usakaypyon/3527119.html