初めての?文k((ry←普通に言え

こんにちヒーハー!

cacts@です。うぇうぇww

皆さん、最近やっと暖かくなってきましたね〜

あ〜…授業中とか寝そうww←

一眼レフ届きましたよ!α55なのです(*´m`*)

H/K 文化祭の時期なのです(`・ω・)b

私のクラスは「お化け屋敷」になりました。

きっとこんなガキが出てくる。

ガキ「おばけやきしだ〜!!!!おばけやきし〜!!!!!!」

@「足下に気をつけてください」

ガキ「うっせ^^黙れ←ちょっおまww」

@「年上の人への口の利き方をおs((ry」

ガキ「や〜い!!お前のクラス、おっばけや〜きし〜!!!!!!」

@「(無線)今から来るガキは怖さhardが良いそうです(^ω^♯)ピキピキ」

いるね。((ねーよ。

絶対にいるよ。一人はいr((ry

お化け屋敷って言っても部屋を暗くして

あーしてこーするだけでしょ?((どうするんだ。

ちっちっち。そうはいかのすみぶくろ((は。

なんか担任の先生の笑い声を録音してテープで流すとか

笑ったら罰金800円(商売目的ダメ、絶対←)とか

おもしろそうなのを皆、いろいろ考えてましたww

笑ったらお化け屋敷じゃねーよ。(´・ω・`)

ってなるよねww

あと、どうでもいい話。

帰りにチャリに乗って颯爽と漕いでいたら

前にいた小学生くらいの少年が

私に気づいて勝負を挑んできましたww

@「信号が変わりそうだから急がな」

少年「うおぉぉぉぉ〜!」

@「!!!!???(゜□゜;)」

少年「バタバタb((ry」

@「何か知らんが必死だから放っとこう…。(・ω・`:)」

少年「ぅぉぉぉぉ〜!!!((声が遠のいている」

@「…勝ってしまった。修業不足だ。少年…」

ってコトがありました…とさ☆←

dhdhさよならいにんぐ。