お題に答えてくれるかなー?

今週のお題「私のゴールデンウィーク

サングラス「お題に答えてくれるかな−??」

@「嫌だともー!!!(^ω^)←」

どうもコンニチハ☆((黙れ

毎日の挨拶が違っていて全然まとまらないcacts@です

でも終わりは絶対さよn((ry

なワケで今回もマジメに不マジメかいけt((強制終了

お題に答えていきたいと思いまっする岡田((誰。

今週のお題は「私のゴールデンウィーク

明日からゴールデンウィークですね!

私は明日は写真部の方で出かけます

京都の嵐山に行くので「α55」を持った

髪の長いメガネをかけた女がいたら全力で

「アッー!」って声をかけてくだs((ry

で、土曜・日曜とあって

月曜に学校に行きまして

火曜は塾に行きまして

水曜・木曜はおそらく中学時代の友人と遊ぶと思われる。

そんなゴールデンウィークになると…いいな!((黙れ

さぁ、みんな一人20個のルテルテ坊主をつくっt…

間違えた!ルテルテ坊主だと雨降るじゃん!((テヘペロッ←テンションあがりすぎて変な人格が現れていますがスルーでお願いします。

てるてる坊主作って

「東京に雨が降る代わりに京都を晴れにして下さい☆」

ってお願いしてね☆((死んでしまえ。

dhdhさよならいにんぐ。