もう何も怖くない…((テスト

こんにちは!

今日からテスト週間なので

早く帰ってきますー

帰りにジュンク堂に行って

魔法少女まどか☆マギカ②を買ってきた

図書カード持っていって

三巻まで全部買ったろーって

思っていたらまさかの

三巻は5月30日発売でした((泣

二巻も相変わらずおもしろい

グロいシーンもあるけれど

人間の感情がはっきり出てて

えっ!?魔法少女!!?

ってなるよ!!←

@はこんな性格なので

キュゥべえに誘われたら

キュゥべえ「僕と契約して魔法少女になってよ!(‿‿)」

「だが断…」

キュゥべえ魔法少女になってくれたら願い事を一つ叶えてあげるよ!」

「じゃあ何回でも願い事が叶うようにしてください」

キュゥべえ「小学生か(‿‿)」

こんな事になってしまう((苦笑、ありがとうございます(^ω^)←

普通に考えたら命懸けてまでの願い事ってなかなか無いよねー

よし決めた。今からマミさん描こう←

で、上手く描けたらうpろう。

うpらなかったら上手く描けなかったんだなと思ってください…

dhdhさよならいにんぐ。