衝撃の会話

魔法少女まどか☆マギカを探していたときに聞こえた

他校のJKの会話

女子1「まだアイツつきまとわってくるんだけど」

女子2「えー!だって女子1が彼氏いること知ってるんでしょー」

女子3「きもーい。信じられなーい」

女子1「でもずっと見てくるし話しかけてきてさー」

女子2「どうせ彼女と別れたんでしょー」

女子3「そうゆう男ってマジ信じられない」

女子1「もう嫌だー。マジでアイツ嫌だー」

女子2「きっぱりと言っちゃいなよ!嫌いだって!」

女子3「そうだよー!ぜったいしつこいよー!」

@「……………あ。あった…まどか☆マギカ…」

本屋さんでする話じゃないよね

まず女子3とか信じられないしか言ってないからね

顔見ようと思ったけどさすがに怪しいから止めた

あと通学中の女子中学生の会話

JC1「卓球部って地味子の集まりじゃん!?」

文字が大きくなっているのはソコを強調してたから

まじで。おもしろすぎて友達と笑ってたからね

ガンバレー。卓球部ー((棒

あー。でも

「嘘つきまーくんと壊れたみーちゃん」の

表紙絵を左さんが描いてたから

買おうかなと思ったけど

一冊550円もするものが10巻まで出ているのを知って

すぐに止めた私はチキン

でも左さんの画集が発売されるのなら

何円でも買いますとも^ω^

dhdhさよならいにんぐ。