いつもwktkな事が起こるとは限らない

こんにちは!いや、こんばんは?

cacts@です!地味に毎日更新してます

今日は両親がお土産を買ってきてくれました

明石焼き風味。見るからに怪しい。

疑いながらも食べてみる。

明石焼きの味を忘れてしまう味だった。

皆さんも買ってみては…?←

あと新しい三脚を買ったらしいので

古い三脚をもらいました

なので今日は三脚でずっと写真撮ってました

楽ですね。ぶれないし

じいさんの畑からやってきたトマッティーを激写していた((トマト

つまり、じい産トマt((ry

明日は日曜日!いや、もうすでに日曜日!←

また月曜からはテスト再開!

いつもwktkとは限らない…

なにかwktkなことが起きないかなー

dhdhさよならいにんぐ。