マミさんマミマミ

描けたー☆←

マミさんマミマミ!

マミさんかわゆい!横からも撮ってみた

見にくさ注意

マミさんの体は中三レベルじゃない。

@の描く絵は皆さんひんぬーなので

久しぶりに描いた豊満なアレは

@の元々少ないバランス感覚さらにを無くした((えぇ

文化祭はキャラクターでも良いみたいなので

マミさん描こうかな!なんつって!!((黙れ

三年の先輩でまどかを描いている人がいたけど

めっさ上手かった

あの人にマミさんを描いてもらって

ぜひとも頂きたい!

なわけで…仲良くなろうと努力しようかな!なんつって!!((だm((ry

でもpixivで見たマミさんは2割方首がなかった。

どうしてみんなはあのシーンを描くんだ!

やめたまへよ!←…といいつつwktkして見てる

別にグロは好きじゃないよ!((アボレンス涙目

でも嫌いでもないよ!!←

ただ怖い写真っていう雑誌があったから見てたら

モザイクはかかっているがグロ系の方が多くて

うわーって思ってたら

後ろにいたオバチャンに

「これだから最近の若い子は…!」って目で見られた。((泣

今度読むときは怪しまれないように

笑いながら見ようかな!

なにこれグロすぎプギャー!←ただの怪しい人

dhdhさよならいにんぐ。