辛いときこそハイテンション

こんにちは!@です

今日は理科のテストがあったのですが

もう…全然分からなかった…

テストの途中で泣きたくなったからね((マジで

友達も皆不調気味だったらしく

平均が30ぐらいかもね とか話してました(・ω・`)

もう終わったことなんでいつまでもウジウジ言うのも

性に合わないので諦めます…←

ところで今日、イラッとしたことなんですけど

私の学校はテスト中はカバンを

教卓の前に置くか後ろの壁に置かないと

ダメなのですが

テストが終わる度に皆が次の教科の

ワークやらノートやらを取りに行くので

凄く混み合うんですね

で、友達と@も取りに行くために

前のカバンの所へ行ったら

その場で勉強し始めて動かない女子がいたんですよ

三人ぐらい!

友達が教科書取ろうとしてるのに

退かない謝らない

ちょっと人間性を疑いました(゜Д゜)

こんなヤツに疑われるってかなり危ないんですよー(^ω^)←

まずそこで勉強することによって

他の人の邪魔になることに気づかないんですかね

高校生にもなって(・ω・`)←ホントはマジメ@((え

お前らなんか欠点取っちゃえー

って思ったけど

取りそうなのは@なことに気づいた(゜Д゜;)ハッ

最初の中間で欠点なんて嫌だからね!←

あと、家の麦茶から変な味したわよ!((親に言え

辛いときこそハイテンション

@はそうやって生きてます(;ω;)ホントハ ナキタインダケドナッ

皆さんもそうやって生きましょうや。

dhdhさよならいにんぐ。