見間違いであって欲しい

さっきそこでイカ焼き喰ってました((テヘペロ

イカ焼きって言っても屋台とかでよく見る

イカの丸焼きじゃなくて

イカの切り身がふわふわでもちもちの生地に入ってるモノです

めちゃくちゃ美味しかったけどね!

豚キムチ味最高だった(^Д^)節約プリャー

あとね、その帰りに

犬を散歩させてるお婆さんがいたんだけど

なんか犬に野草を食べさせていた…

見間違いであって欲しいけどね!←

たぶんお婆さんはアロエを与えていたんだよ

たまにアロエっぽいものがたくさん生えてるから

たぶんアレを与えて胃腸の関係を改善させようと思ったんだね((ねーよ

でも明らかに野草をちぎって与えてい…気のせいだ

そういえばオワタPが被災地の歌を作っていた

泣けるよ。泣いてないけどね((涙腺強め@

大丈夫だ、問題ない。

って曲で題名が勘違いを呼ぶかもしれないけど

良い曲です。みんなも聞いてみてね

dhdhさよならいにんぐ。