結論 小遣い帳が一番の出費

こんにちは!

テストが終わってスッキリな@です

しかも明日は学校が創立記念日でお休みYahoo!((違

早速ジュンク堂に行ってきた^ω^wktk

そして今年の漫画大賞で10位だったらしい

悪の華」を買ってきまみた(゜∀゜)ポウッ

ほんとは絵の上手さから「拝啓 伊達政宗様」を

買おうかなと思ってたんだけど

純情ラブコメよりもブラックな物語の方が

好きな@は「悪の華」を買わせて頂きました^^

あとね私に節約は無理だった。←

とりま小遣い帳はちゃんと書いてるけどね

本屋さんに30分以上いたら何か買わないといけない

っていう幻覚に囚われるんだ((あるあ…ねーよ(゜Д゜)

もともとローゼンメイデンの大学生編を買おうかなと思っていたんだけど

高いから止めましたー

最近のマンガは高いですね…

物価が高騰してるのか?

学生に優しい値段にして欲しいモノです((一生無い

あとねシャンプーの良い匂いがしたから

キレイな女の人か、と思って振り返ったら

見るからにヲタクっぽいふくよかな方でした←

コレは心の中にしまっておくことにします

二度と思い出さないために←

dhdhさよならいにんぐ。