ナゾ 解明!←

ニコ動で「レッツパーリィ」ってあったり

友達が言ってるのを見て

どういう意味なのかなー

と思って調べてみたところ

戦国BASARAのLet’s partyがなまったモノらしいですね

ところで伊達政宗さんの刀はどうなってるんでしょう(・ω・`)

戦国モノを余り見ない@にとって

近未来型の鎧は見慣れなくて驚き。

かっこよかったですけどね

あと、最近はマンガの女子コーナーが

全体的に腐女子向けですね

この前は反面すべて腐向けで引いてしまった驚いた

かわいい腐ならいいけどね

あまり奥まで行くとおぉふ…ってなりますね

でも本のコーナーをそれだけ占拠するって事は

それだけ日本に腐女子が増えてるって事なのかな?

そういえばこの前pixivでたまたま

イナイレの腐だけど上手い人がいて感動した←

腹八分目と言うことで皆さんもほどほどにねー

ちなみに男の娘は好きです。大好きです((変態か

アポロォォォォォォ!!!!!!!!!

アポロ「うぜぇ」

???「主はバカだと思います」

???と言うことは?オリキャラと言うこと

文化祭に向けた新しいオリキャラ制作中

ビットちゃんは忘れて下さい((ひどい

ビットちゃん改造中です←

もともと話し方も「わっち〜でありんす」って感じでした

ただアポロは女の子っぽ過ぎて男の娘に見えない

新キャラも男の娘にしようかな!

アポロ「男の娘はボクだけで十分だろ!」

???「設定決めは主の仕事だから口出しは無用だと思います」

穢「主、キャラかぶりはどうかと思うよ?」

???「うるさいドールだと思います」

穢「なっ…なんだとっ…!」

アポロ「穢ちゃんをバカにすんな」

これ以上は収集がつきませぬ

ムリヤリさよならいにんぐ。