@と言ったら?

今週のお題「私の好きなお菓子」

@と言ったら?

バカじゃねーよ。いやバカだけど←

@と言ったらきのこの山でしょうが!

もうこのパソコン「きのこの」って打ったら

きのこの山?って聞いてくるからね!←

ガッチさんもきのこの山派らしいですね(・ω・´)

理由の事で奥さんからムリヤリたけのこ派に変えられてましたが笑

きのこの山っておいしいのに

なんでたけのこの方が目立っちゃうのかなー

がんばれ閲覧回数なら

一票差だぞ!

ニュー速たけのこ派きのこ派が凄く対立してた

ってかたけのこの里きのこの山を割ってる風に見える写真があって

ちょっち引いちまったぜい…。

あとCMで昔EXILEの人が「ど素人が!」

って言ってたけど

販売はきのこの山の方が先だから

たけのこの里を選ぶ方が実はど素人なんだね

みんなも言おうか。お前がな。ってね!←

dhdhさよならいにんぐ。